SSブログ

まだ間に合う!「1993年 たのしい授業1月号 日本の古代・中世 10万円金貨」オークション価格でお探しならここでしょ!

東京駅開業100周年
「1993年 たのしい授業1月号 日本の古代・中世 10万円金貨」ってことで、今回も明治の記念金貨や古銭に関する情報まとめていきます。

というわけですが・・・ちょっとびっくり!
こういうのがあるんですねw


★最安値、最新入札状況をチェックするならコチラ★
※他にもあるかも・・・関連商品出品一覧は
コチラ>>>最新出品一覧(ヤフオク!)

なんていうか・・・非常に興味深い。面白いです。
結構手に入らないという声を見かけましたが、まだ大丈夫そうですよ。
間に合います。っていうか、まだまだ全然間に合いますねw

明治の記念金貨や古銭に興味がお有りなら、ぜひご検討くださいね。



1993年 たのしい授業1月号 日本の古代・中世 10万円金貨


AB160-123-0.7  たのしい授業1月号 




日本の古代・中世を見る
当店では rupan2009bird、及び rupan2009bird_2 にて出品しています(同梱
可能です)。 この下に大きな写真を掲載しています が、画像が表示されない場合はブラウザの
リロードをお願い致します。お手数をお掛けしまして申し訳ございません。
■トップページ(ストア内商品検索へ)、及び、ウェブショップへ
下記2つのYahoo ID、(及び、ウェブショップ)で出品しています。
ウェブショップ、日本の古本屋での出展商品は、メールでのご注文も承ります。
WABI BOOK 1 &…詳細はコチラ>>>ヤフオク!




出品状態は、詳細を見てください。
この商品は中古の商品です。
価格については投稿時点の現在1,000円ですね。
投稿時点での入札数は0件です。

早い者勝ちかも。チェックするならお早めにね。

今はどうなってる?→ヤフオク!入札状況

以上、今回は「1993年 たのしい授業1月号 日本の古代・中世 10万円金貨」についての情報をお届けしました。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。