SSブログ

「新10円金貨 明治41年(1908) 未使用品 財務省 極美品 」激安お得出品

東京駅開業100周年
新10円金貨 明治41年(1908) 未使用品 財務省 極美品 」を譲ります!という方の情報を紹介するオークション掲示板。

今回も行きます。明治の記念金貨や古銭に関するモノを集めています。

※その他の出品一覧はコチラです
>>>最新出品一覧(ヤフオク!)

今回はこちらを譲ります、の情報です。こちら。



年代 : 明治41年(1908)
品位 : 金900/銅100
量目 : 8.33g
直径 : 21.21mm
状態 : 未使用品
 明治30年より新金貨と称して、今までの旧金貨のデザインを一新し、明治政府は20円、10円
、5円の3種を発行しました。現品は明るい輝きを持った素晴らしい未使用品です。現品は財務省所有の金貨を
放出した際の物で、極美品の状態評価となっております。※財務省放出品の評価は極度に辛いため、当店の状態
評価は未使用品となっております。スタート価格は格安です。是非こ…ヤフオク!で続きを読む


出品状態は、詳細を見てください。
この商品はその他の商品です。
価格については投稿時点の現在92,667円ですね。
投稿時点での入札数は2件です。

現在の入札状況をチェックする→ヤフオク!へ

このリンクで、現在の入札状況を確認出来ます。
投稿時点での入札状況からどう変化しているか、確認してくださいね。

他にはないの?という方は、上記出品一覧から、お好みの商品をお探しくださいな。
明治の記念金貨や古銭探しなら、やっぱりオークションはオススメですね。

以上、「新10円金貨 明治41年(1908) 未使用品 財務省 極美品 」についての情報でした。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。