SSブログ

「試鋳旧10円金貨 明治3年銘 美品 参考」激安お得出品

東京駅開業100周年
試鋳旧10円金貨 明治3年銘 美品 参考」を譲ります!という方の情報を紹介するオークション掲示板。

今回も行きます。明治の記念金貨や古銭に関するモノを集めています。

※その他の出品一覧はコチラです
>>>最新出品一覧(ヤフオク!)

今回はこちらを譲ります、の情報です。こちら。



【商品詳細】
試鋳旧10円金貨 明治3年銘 試作貨 美品
貨幣カタログの試鋳貨のページにも掲載されている旧10円金貨の試鋳貨です。
ずっしりと重く、金色の美しい1枚です。
画像のようにコインホルダーに入っています。
金の富有および成分は分かりません。
参考品です。お間違いのないようお願い致します。
キャンセルがあった為、再出品致しました。
【サイズ】
大きさ:直径約3.2cm
重さ:約21g(1g単位)(ホルダー込み)
【発送方法】
発送は、定形外郵便を予定しております。
送料は120円です。
また、その他の発送方法をご希望の場合は、取引メッセージからお申し付け下さい。
発送時、破損防止のため…ヤフオク!で続きを読む


出品状態は、詳細を見てください。
この商品は中古の商品です。
価格については投稿時点の現在1,900円ですね。
投稿時点での入札数は6件です。

現在の入札状況をチェックする→ヤフオク!へ

このリンクで、現在の入札状況を確認出来ます。
投稿時点での入札状況からどう変化しているか、確認してくださいね。

他にはないの?という方は、上記出品一覧から、お好みの商品をお探しくださいな。
明治の記念金貨や古銭探しなら、やっぱりオークションはオススメですね。

以上、「試鋳旧10円金貨 明治3年銘 美品 参考」についての情報でした。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。